カテゴリー「Gary Oldman」の記事

2008年5月22日 (木)

製作発表

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/54796/full/

ついに…噂でなく本当に実現するんだわぁ…

Garyと椎名桔平の『レイン・フォール』

今日発表でしょう?

とある場所での噂ではGaryはもう東京での撮影が終わってるとか何とか…??

そしたら明日とかにはもう帰っちゃうのかしらねweep

会いたかったよぉ、Gary

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

東京に現る

なんとsign03Garyが東京で映画「雨の牙」の撮影を開始するそうだupやっほーーーい

噂だけは耳にしていたけど、先ほどシネマトゥデイで記事を読みました

日本からは椎名桔平が日系アメリカ人の暗殺者を演じ、GaryはCIAアジア支局長を演じます

しかもGaryの部下をこれからオーディションで選ぶらしいじゃんhappy02あひゃ~~~!英語堪能・演技力抜群なんつー才能があたしにあったのなら迷わず行くのに…

しかもしばらくGaryが東京に居るheart02やヴぁーい

撮影見に行きたい…でも情報つかめなーい…でもその頃には仕事してなきゃ保育園追い出されちゃーう…葛藤…

そんで、急ですが、金曜日にある会社へ面接に行ってまいりますpaper

派遣会社3社登録したはいいがなかなか見つからず、仕事検索サイトでみつけたところへ午前中電話してアポとってみました

仕事内容はどうあれ、就業条件があたしに合っている…向こうの条件にあたしが合ってるかどうかは不明ですが(苦笑)

チビの居ない暖かな日中、このまま家の中でくすぶっててもしょうがないので行動に出てみますsign01

面接結果はまた後日smile

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

本日の戦利品

ここんとこ1週間くらい?花粉症の症状が激しくキツイsign03

毎年鼻だけで目は大丈夫だったんだけど、なんだか今年は目もキツイ

かいぃかいぃwobbly目頭に間違って触っちゃったもんならもう大変bomb痒スイッチ入りますわ

鼻もクシャミ連発で大騒ぎdash

でも薬は使わない主義fuji普段から他の病気で薬を使ってるから花粉症くらいじゃ大したことないのさっ!って意地張ってまして、シーズン終わるまでクシャミ連発を楽しむくらいにしてます

でもマスクはするよ、これもしてなかったら気絶するよね、きっと

で、今日もチビと2人マスクして(チビさんにもなるべくマスクしてもらってます)bicycle乗ってお出かけしまして、まず始めに仕事用の靴を2足購入

1足1050円と激安だったので、2足買っても2100円也lovely素敵

その後ユニクロに行ったら、普段1000円くらいの帽子が今日まで590円で売っていたのでこれも購入

UVカットでジャブジャブ洗えるのは嬉しい

チビはいつものユニクロのでっかい鏡に向かって変顔

必ず鏡の前で踊ったりしてるから買い物しやすいcoldsweats01

そして帰宅してからは郵便で届いていた封筒を開封してみると

しまじろうのお名前シール でしたupやっときた!

チビさんの名前がしまじろうとかみみりんのシールに印刷されてるんだけど、大小結構な枚数があるのに無料だったのgoodしかも一応防水シールらしい

保育園や来年予定してる幼稚園の名前付けで活用できればなぁって思って頼んでおいたのです

今日は安いものやらタダのものばかり、ケチケチでもいい1日を過ごせたな~

21日はGaryのお誕生日birthdayでした

heart04HappyBirthdayheart04Gary~~

| | コメント (2)

2007年12月 6日 (木)

映画出演決まったねーーー

Garyがジム・キャリー主演の 『クリスマス・キャロル』 に出演決定だそうですヽ(^o^)丿♪

やっほい!!!

複数の役を演じるかもしれないそうです

ハリポタで死んじゃったからね、またスクリーンで見れるなんて嬉しい限りですっっ

でもでも、デジタル3D撮影って本人が演じてるのがそのままスクリーンに映し出されるわけじゃないんだよね?

むむむ…複雑、Garyはどうなんのよ?

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

観てきたわよ…放心状態

おぉ、久しぶりの大画面Gary~~~

ずいぶん年取ったなぁ

でもかっこいいなぁ

いや~~ん、ウィンクしてるぅ

ハリーとhug!うらやますぃ!!

ちょっと!ロンのかぁちゃん邪魔っっ

↑内容を書くとネタバレになりますので、今日はGaryについての感想を簡潔に

何だかこう、悲しくてムカムカする気持ちが残った状態で映画館を後にし、マッサージなんかも30分してしまいましたわ

でもその後はすぐに帰宅しました

さすがにチビさんに会いたくなった、あたしがね

ダンナはチビの昼寝の時にぐずられて少し苦労したらしい

お疲れ様でしたーー

今日1日家でDVDやらお絵かきやらインドアな日を過ごしていたのに、あたしが帰ってからもずっと絵をかき続けていた

Photo 「にゃんにゃん」

と言っていたんで、多分猫です↑

そういえば、チビのことが頭から離れないあたしは今日沢山お土産を買ったんですが

苺のヘアゴム・黒地にピンクの模様入りのピン止め・ミッキーのふりかけ・ミッフィー柄のランチプレート&スプーン

以上

沢山買ったなぁと思ったけど、今までずっと買おうと思っていたものばかり

余計な買い物はしてないつもり…です…

いや、こういう一人外出の息抜きの日は少々のお金は出て行くものです

諦めましょう(爆)

| | コメント (2)

一人は寂しいけれど…

一人は寂しいけれど…
単身、錦糸町へ来ております

今日だけダンナが会社を休んでくれ、前からあたしが懇願していたハリポタ映画を一人で観に来たのです

水曜はレディースデイだから1000円で観られるし(^-^)

チビは今ごろなにをしてるのだろう…と思いながらチビへのお土産を沢山買った

いつもはチビが騒いでゆっくり買い物も出来ないけど、今日は初めて入ったお店なんかもあり

午前中だけでもかなりの充実感です

映画は13時から

チケットは夕べネットで予約していたので、夏休みの親子連れでごったがえす発券場へ並ぶこともなく済んだ

あぁ、楽しみ…

愛しいGaryが大画面で沢山拝める〜

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

夢の中

Garyはあまり露出のない人なもんで、TV・雑誌でお目見えすることもほとんどなく、しかも出演作品は日本公開にならないものが多い

今はハリポタが上映中だけど、小さな子連れでしかも夏休みの激混みの映画館に行くことなんて無理なのじゃ…

で、そんな中、物凄く久しぶりにGaryの夢を見た

何かの発表会なのかなぁ?表彰式みたいなものだったのかも

あたしは観客で見に行ってると、凄い遠くに見たことある人が立ってるの

よーーーく目を凝らしてみると、どうみてもGary!

きゃ~~~!どうしよう!!今日Gary来てたんだっ!!

スーツ姿、髪型は肩までのロングで髭あり、ステートオブグレースとスカーレットレター足して2で割った感じの容姿

超興奮状態のあたし(>_<)

あたし英語全く全然わからんのだけど、なんとも怖いもの知らずな行動に出た

着席しているGaryの前に立ち

「あなたGaryOldman?私…あなた…愛してます」

と、知ってるかぎりの単語を並べてアピールアピール

そしたらGaryに気持ちが伝わったのか、立ち上がってギューーっとhugしてくれましたぁぁぁぁ

と、これはあくまでも夢なんだけどさ、なんともルンルン♪なストーリーなのでした

ムフフ(^^)

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

久々ゲイリー

久々ゲイリー
昨日はママ友二人とアリオ亀有で遊んでました

エレベーター降りて扉が開くと、そこには今夏公開のハリポタのでっかいポスター!

久しぶりに見たでかいオジサマゲイリーに興奮!!

ついつい写真を撮ってしまった(^^ゞ

悪いがハリポタはチビをダンナに預けて観に行くぞ〜\(^o^)/

| | コメント (0)

2006年7月23日 (日)

バットマン・ビギンズ

やっと観れたよ~~~~(>0<)

久々Garyに会えましたっ

なんなのよぉ!すんごい普通のおじさま役じゃない?!

あたしとしては嬉しいわぃ♪

マイホームパパっぽくてゴミ出ししちゃてるしさ、バットマンの車(なんて名前?)をオロオロしながら運転してて、標的を爆破させたらYes!!(って言ってると思う)って少年のように喜んじゃってるし(^_^;)

かわいいわねぇ(*^_^*)

しかし、謙さんあっけなかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

炎のゴブレット

今更ですが・・・やっと見ました

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 ハリーポッターと炎のゴブレット

です

今回はものすごいダークな内容で、チビッコには衝撃的な内容がありましたね

しかし・・・いかがなもんよ?

Gary出番そんだけかよっ_| ̄|○

暖炉の火ってどうよ!?

もっと出番増やしてくれよぉ(T-T)

次回のハリポタに期待だな

ヴォルデモードってレイフ・ファインズが演じてるんですね

鼻呼吸出来なさそうな特殊メイクで辛いだろうに(^_^;)

彼もGary同様切れ役のイメージあるけど(あたしだけ?)、メイド・イン・マンハッタンでは紳士役ですよね

ゴブレットのDVDを見た後で得た情報なので、知って 「なるほど」 と思いました

ヴォルデモード キモかった~~、好演です

今度、W家の奥様と子連れ映画鑑賞会に繰り出そうと計画中です

見たい映画は 【ダ・ビンチ・コード】 です

うまいことチビが寝てくれればゆっくりと鑑賞できるだろうに・・・ちょっと期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧