カテゴリー「旅行・地域」の記事

2016年4月 1日 (金)

やだなー

帰りたくないなー

今日東京に帰ります
また忙しい日々に戻るのか…現実世界に戻ったらきっと良かった体調も悪くなるだろうgawk 沖縄で全く起こらなかった呑気症、チビさんの頭痛も無し
ノンストレスだったからかな
唯一のストレスはダンナのイビキ!Σ(×_×;)!
爆音なんてもんじゃなく、やっぱり寝室は別じゃないとムリ!
殺意がわくよ
1459480270497.jpg
1459480271894.jpg 1459480273202.jpg
   

また来れますように(о´∀`о)

| | コメント (0)

2016年3月30日 (水)

脱出

月曜日から沖縄に脱出中です

やばいっす

海きれいだった


1459313037757.jpg

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

お一人様

本日一人ねずみーランド(^^;

先日売り切れだったアナ雪のポップコーンバケットを求めて来たぜ!

すごい並ぶってネットで見てたし、立て続けに二人で来るにはお金がない(T-T)ので、ちびっこには悪いけど自分一人でお買い物しに来た感覚

そしたらまだワゴンに列はなくてあたしが二人目 拍子抜け(*_*)

あ、でも買ってる間に列は延びてたけどね

時間に余裕があるので、普段ちびっこと一緒だと乗れないアトラクションにお一人様で並んでます

寂しいけど…まぁ有りかも(^3^)/

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

2年ぶり

先週金曜日に2年ぶりのねずみーらんど行ってきた!

1416384082873.jpg

劇混みであんまり乗れなかったんで消化不良…

1416384116933.jpg

でも、モンスターズインクだけはファストパスとれたので入れた(*^^*)

1416384122944.jpg

今回どうしても欲しかったのがこのリトルグリーンまん

かわえぇ!!

もっと買えば良かったわと帰ってきてから後悔(*_*)

ワンス・アポン・ア・タイムは抽選に外れたんで、ちびさんが見やすい端っこの障害物のないところで鑑賞

いやー、いいわ~♪素晴らしい!

あたしは感動で泣けてきた(ノД`)

また来年も絶対行くぞ!

長蛇の列で入れなかったジャングルクルーズ行くんだ!

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

長旅だった

12日から琵琶湖の方へ6日間行ってきました

今回は保養目的 本当は1ヶ月くらいしないと意味がない保養だけど、諸事情により1週間(^-^;

同じ思いの方々が集まった保養先で、主催者の方々の志が素晴らしい!

また、各方面から集まってくれたボランティアの若い学生たちにも感謝 特にシアトルから来ていた3人の行動に、キャンプにきていたママたちがみんな涙し感動

泣き笑いの6日間 ただ、どうものどの調子が悪いままで本調子ではなく辛かった(*_*)

また明日からいつもの日常が始まる

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

車酔い

土曜日は山梨のおじさんのお墓参りに行き、今日は杉並区へ義父の仏壇を拝みに行きましたpaper

そんであたしは連日の外出疲れか、ずっと車酔いtyphoon

乗ってなくてもムカムカしてて、疲れてんのかしら?と思ってたら、どうも肩凝りが悪化してたのが原因みたい

さっきマッサージを受けてきました

まだまだ楽にはならずwobblyおぇっ

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

いたー!

いたー!
いたー!
パンダ見てきました♪

お腹見せてリラックス〜

出口でインタビュー受けてきました(;^_^A

明日出るかしら?

| | コメント (2)

お披露目

お披露目
まだ空気中の線量も下がりきってないんで、あたしとしては決死の決意なんですが(;^_^A

今行列に並んでます!

パンダ見にきたぞー!

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

更新したか?

更新したか?
世界記録でも更新したかな?

朝からやたらとヘリコプターが旋回しててうるさい

今日午前中には幼稚園でお茶会をしてきました

去年もやってるから大分落ち着いて出来たのに、一つデカイミスをやらかしてしまったーーorz

あー、後悔だらけよ

また来年リベンジするぞ!!

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

でっかいプール

でっかいプール
でっかいプール
昨日は東武動物公園のスーパープールに行ってました

今時期はそこそこの人出なんで遊びやすくていいですな〜

かれこれ十何年前に一度しか行ったことがない場所なんで、ほぼ記憶なし

はじめての場所として楽しんできました

チビさんは波のプールでビビって泣いたり、ダンナと滑り台してきたら溺れかかってトラウマになったり、散々な感じでしたが、最後の方でやっと楽しさがわかってきたみたい

また来年もこの時期に来るべし!!

いやー、波のプールちょー楽しかった♪

| | コメント (0)