« 怒ってばっかり | トップページ | 漢方 »

2016年12月13日 (火)

なかなかの衝撃

今日会社で、年賀状作りました?って話が出たので、もう印刷しましたよ(^3^)/って言ったら

はやーーい!って言うか、彗さんが作ってるんですか?

えぇ、誰もやってくれないですからね、自分で作りますよ

うちは主人が作るので待ってるとこなんです  と

あぁ、そうか…普通ってダンナさんがやってくれるんだなぁ…とぼんやり考えてると、更に隣の方もうちもダンナが作るよ、と

ですよねですよね…

エアコンの掃除はどう?と聞かれたので、それももちろん私が…と言うと

えぇぇ!?エアコンは男の人よねぇ

はいはい、そうでしょうよ…

そして極めつけ

ダンナさんって何してるの?楽してるわねー

えーーと、食うか寝るかビール飲んで暴れてます(心の声)

ちなみに嫁にほしいと女性に言っていただきましたww

|

« 怒ってばっかり | トップページ | 漢方 »

愚痴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってばっかり | トップページ | 漢方 »