« 頭痛 | トップページ | なかなかの衝撃 »

2016年11月29日 (火)

怒ってばっかり

ADDグレーのチビさんがだらしなさすぎて毎日イライラ

机は山のようだし、そこらじゅう床にも物を捨てておく

脱いだ服も洗濯に出さないで山にしとくし、制服も脱いだまんま

毎回声かけしないといけないのかな…もう5年だけど?

そろそろ反抗期のお年頃、なかなか言うことも聞かなくなってるし、口で注意してもなおさない

何か都合の悪いことがあれば「間違えたー」で片付ける

ほっとくと本当に部屋が悲惨なことに…注意欠陥どうすりゃいいのだ!?

|

« 頭痛 | トップページ | なかなかの衝撃 »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | なかなかの衝撃 »