« んもーーーーーっ | トップページ | 父の日 »

2016年6月 6日 (月)

オーバーワーク

昨日は地域のお祭り

御輿大好きなので、近くに来る度見に急ぐ お囃子を聞きながら昼夜ご飯を作り、日中は自分の宿題もこなす
結局休む暇がなく、ほぼ動いていてオーバーワークもいいところ
夕べはちょっとだるかったけど寝て復活!と思っていたけどどうも夜中に胃の吐き気で何度も意識が戻る
今朝起きてもやっぱりムカムカ… 前にもらってたナウゼリンをのんでごまかす
何にもしないでゴロゴロ寝てるだけの役立たず(-_-)少しは手伝え!
今日は具合が悪いよと伝えると、ゆっくりしてなさいと言葉だけはいただいた
なのにその後用事を任される…お前がのんびり座ってる今この5分を使えば済む用事なんだが?
毎度理不尽さを感じずにはいられないダンナの言動だ

|

« んもーーーーーっ | トップページ | 父の日 »

愚痴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んもーーーーーっ | トップページ | 父の日 »