« オーバーワーク | トップページ | 考えられん »

2016年6月19日 (日)

父の日

言いたいことは山ほどあるが、一先ず父の日のプレゼントを渡しておかないと暴れそうなので、熊本の馬肉のつまみとステテコプレゼントしといた

好きなだけたまってた映画みて、ゴロゴロしてイビキかいて、好きな時間に好きなもん食べて、まぁこれっていつもと同じ過ごし方だと思うんだけど?本人的にはゆっくりできて良かったんじゃないの?
うちの会社で一人退社するので、新しくパートを募集することになった
仲のいいママさんが探していたので情報を教え、明日さっそく面接だってヽ(・∀・)ノ
決まるといいねぇ♪
あと、少し早いけど昨日は中学校の見学に行った うちは公立希望なので、少しでもチビさんに合う学校を選んであげたいなぁ

|

« オーバーワーク | トップページ | 考えられん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーワーク | トップページ | 考えられん »