« … | トップページ | 許されないよ »

2016年6月25日 (土)

……

んー、なんだろうな、結局全部あたしが悪い風な言いかたされておる

簡単に言うとテレビ見せろっていうのさ

見ればいいじゃない?

ただ、朝もう8時半だったからそろそろ起こさないとって言ったら、チビが起きてきたらそうもいかないだろ⁉まだ寝かせておけ!って

いや、ちょっと見せてって言えばいいだけじゃね?

それに自分がテレビみたいから寝かせておけって言うお子さまな理由もどうなのよ?

子供ができたら自分の事より、子供が喜ぶことをするのが親になるってことかと思ってたんだけどね、違うらしい

普段見れないんだから見せろよ!って…どんだけお前も子供なのか凹

そんでぶちギレて結局ビール全部のんだよ

今朝俺にテレビ見せてたら1日潰さなくて良かったのにな!

って言われましたけど、どうも私自分が悪いと思えないので謝りませんでしたが間違い??

見ればいいじゃない?って今朝言いましたよ?誰も否定してないんですが?勝手に怒り出して八つ当たりしてただけなのになぁ?

うーーーーん、わかんない、本当にこの人理解できない
とても40半ばの大人とは思えない幼稚さだ

|

« … | トップページ | 許されないよ »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« … | トップページ | 許されないよ »