« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016年4月24日 (日)

現実逃避

今でも時々沖縄の景色を思い出しては現実逃避してる

また行きたいなー 飛行機怖いけど矛盾してるけど
先週から仕事が新しい事務一本になった
それまでラーメンやのバイトに配達に入力の内職と3つかけもちしてたからね
気持ち的にだいぶらくにはなったけど、新しいところっていうのは慣れるまでしんどい
今はまだ帰宅するとしばらく倒れて動けんよ
早く慣れたいな
って言うか、早く仕事の環境整えてほしい‼

| | コメント (0)

2016年4月 1日 (金)

やだなー

帰りたくないなー

今日東京に帰ります
また忙しい日々に戻るのか…現実世界に戻ったらきっと良かった体調も悪くなるだろうgawk 沖縄で全く起こらなかった呑気症、チビさんの頭痛も無し
ノンストレスだったからかな
唯一のストレスはダンナのイビキ!Σ(×_×;)!
爆音なんてもんじゃなく、やっぱり寝室は別じゃないとムリ!
殺意がわくよ
1459480270497.jpg
1459480271894.jpg 1459480273202.jpg
   

また来れますように(о´∀`о)

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »