« きたーーーーー | トップページ | 春だな… »

2016年3月 6日 (日)

ひな祭り

インフルエンザは木曜日まで学校をお休みし、金曜からフラフラだけど行って来ました

自分は無事でした!家族感染なし

ひな祭りもやらなきゃと思ってはいたものの、チビさんの食欲が戻らずそれどころじゃなく…

という事で、我が家は今日やっと簡単なのを作ってお祝いでした

ちらし寿司ケーキ・から揚げ・はるか入りゼリー

寂しいけど以上ね(^^; 蛤は良いところの産地が見つからず断念

ケーキよりもゼリー好き、更には病み上がりはさっぱりとしてる方が良かったので(^3^)/

から揚げはいつも通りで塩麹に漬け込んだ柔らかい仕上がりね

見た目は寂しかったけどお腹一杯だ!

雛人形は…明日片付ける~

|

« きたーーーーー | トップページ | 春だな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたーーーーー | トップページ | 春だな… »