« なんなんだろうね | トップページ | 全体会議 »

2016年2月17日 (水)

ついにその時か

もうね、うちのダンナがアホなのはよくわかってるんだけど、ダンナの会社もだいぶアホなんですわ

ずいぶん前から資金繰りが厳しいってわかってんのに社用車で良い外車乗ってるし、社長が仕事休んでスキー行ってるし、給料日当日に給料振り込まれないし、去年の夏は1ヶ月分未払いで、以降3ヶ月減給で両方ともまだもらってないし

辞めちゃえよって言っても文句言いながらずっと居座ってる

んで来週全社会議をするってお達しが来たらしく、いよいよつぶれるのか?って今モヤモヤと胃が痛い… 自分も本格的に働かないとダメになってきたかも凹

|

« なんなんだろうね | トップページ | 全体会議 »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんなんだろうね | トップページ | 全体会議 »