« 気になったら即行動 | トップページ | 展覧会 »

2016年2月 9日 (火)

物凄く怖かった

バイトのお使いで銀行へ向かっていたときの事

すごく小さい声で後ろから声をかけられ振り向くと30代くらいの細身の男性

暗い感じで覇気の無い人だった

コーヒー飲めるとこありませんか?と聞かれたので、まっすぐ行くとありますよと教えた

ここらでは土地柄道をよく聞かれるのでなんとも思わなかったが、そのあとも付いてきて、これから一緒に飲みませんか?と

かなり不気味な感じで怖くなり、仕事中なんでと言って銀行へ入った

その間銀行の前をウロウロしてる

怖い‼ バイト先につけられてると電話を入れ、走ってバイト先へ向かったが、手前の信号で足止め

その時に隣にピタッと来られ、夜でもいいんですけどと、小さいボソボソした声で話しかけてくる

忙しいんで‼と青と同時に走った

お店に入ってきたらどうしよう、外で待ってたらどうしよう

逆ギレしてナイフとか持ってきそうな感じだったから、仕事中ずっと動悸とお腹が痛くて

帰りは周りをぐるっと見てから遠回りして帰った しばらくバイト前後はよく周りを見ないとな…

|

« 気になったら即行動 | トップページ | 展覧会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になったら即行動 | トップページ | 展覧会 »