« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったく… »

2016年1月 3日 (日)

正月早々ですが

明けましておめでとうございます

新年一発目で躊躇してたけど、やっぱり事実だ

そのまま記すことにした

最近ここまで派手に暴れることはなかったでっかいのが、今日はやってくれた

飲食店で隣の若い子達の態度にイライラし初め、注意と言うか因縁のような、とにかくイライラが止まらない

昼間から飲み初めたビールは、恐らくジョッキ5杯

あたしもチビさんも萎縮して無言で食べる

食べ終わったら先に店を出てろと指示 「これは何かやらかす気がする」 そう思って外の洋服屋でチビさんのを買っていたら電話

洋服屋で会ったでっかいのはそれはそれはご立腹で、若い子達に喧嘩吹っ掛けてきたそうだ…やっぱり

お店から出ていってくれとお願いされて追い出されたと

その後ずっと ぶっ飛ばしてぇ!殺してぇ!殴りてぇ!の連呼

こっちも何だかんだと攻められ続け、チビさんもあたしも限界で涙

追加でビールとかも買いに行かされ、500を3本、350を3本かな、とにかくずっとビール飲んでてさすがに怖くなった

俺、お前たちに遠慮してたけどもう明日から我慢しないから! 何かあったら即ぶっ飛ばすから!もうさ、家でてっていいよ、好きにして と… あたしも限界ですわ

チビさんの為にも家出たい

でもお金貯めてないし、いきなり過ぎる 苦しいなぁ…今晩は寝付けないよ

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったく… »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったく… »