« わーーーー | トップページ | ゴリゴリだったので »

2016年1月18日 (月)

よりによって

チビさんの血液検査と今後の薬の量の相談のため予約してたので、雪が降って大騒ぎのなか朝から大学病院へ行ってきた

朝チビさんを学校に送る時に気づいたんだけど、どうやらレインブーツの底が剥がれてるみたいで冷たい溶けた雪が染みてきた

今まで雨だったら問題なかったのに!

でももうぐずぐずの道を歩ける靴がこれしかないので、ビニールを足に被せてからブーツを履いて出掛けた

帰って来て脱いでみたら、既にビニールはクチャッとつま先に集まっていて、足裏・ジーンズの裾もビッチャリ凹

レインブーツネット買いしたよっ!もう捨てるしかないっ!

また土曜日雨予報だし、っていうか明日出掛けるときは何でいけば良いのだ?!

|

« わーーーー | トップページ | ゴリゴリだったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーーーー | トップページ | ゴリゴリだったので »