« あほかっ | トップページ | 髪が切りたい »

2015年11月 9日 (月)

悲しい夢

この間見た夢、辛かった~

チビさんが今より小さめに見えたから、幼稚園年長くらいと思う

話しかけても自分に見向きもしないで一人でなんか用意とかしてる

「一人で着替えしたんだね、偉いね」

と言っても無視

なんで返事してくれないんだよ~(-_-;)と思っていると、自分の横を通り過ぎていくチビさん

あ~、そうか…と何となくここで気づく自分

あたし死んじゃってるんだ…

ママが死んじゃったから一人でなんでもやってるんだなぁ

と、理解したとたんに涙涙

「ごめんね…先に死んじゃってごめん…」

と、号泣してる夢だったのです

次の日、チビさんに「こんな夢見たんだぁ」と教えると、チビさんが号泣

ママ死んじゃって可愛そう!!って( ゚Д゚)

夢の話しただけで泣いてくれるチビさん、泣き虫で優しい子だな

|

« あほかっ | トップページ | 髪が切りたい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほかっ | トップページ | 髪が切りたい »