« もうすぐ | トップページ | 風邪だなんてぇぇ »

2015年9月13日 (日)

フライングおめでとう

チビさん10才のお誕生日!前日だけどね(^3^)/

ダンナもいるし、ケーキ予約してお祝いしちゃいました

でも、何年か前と同じで風邪ひいてるし(-""-;)しかも今日発症ってどうなんだい!?

昼前にケーキ取ってきて、コンビニ寄って他の買い物してたんだけど、運試しっていうか、妖怪のくじひいてみたらまさかのA賞‼

目見開いたわ

1442152193994.jpg

あと、ケーキにつけたクッキーの絵柄、去年はロボニャンで今年はペリーね

1442152194968.jpg

風邪でか食欲ちょっと落ちてしまったチビさんだけど、チョコプレートとクッキーは食べてた

飲み物は子供のビールww

明日もチビさんリクエストのプレゼント渡すからね

|

« もうすぐ | トップページ | 風邪だなんてぇぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | 風邪だなんてぇぇ »