« 明日から2学期 | トップページ | フライングおめでとう »

2015年9月 9日 (水)

もうすぐ

チビさんもうすぐで誕生日(´艸`*)

プレゼントは本人の欲しいものを購入

早く渡したいなぁ(*´з`)

他にもちょっと買って、それは隠してある

更にハロウィンで使う小道具を今年も新調

去年アリスの洋服買ったらもう小さい( ゚Д゚)ショック

その小道具はチビさんがずっとずっとずっと欲しかったもの(でもどう足掻いても手に入らないもの)

毎年七夕の短冊にお願いしてるくらい欲しかったもの

視点を変えたら、そっか、こういうのを買えば手に入るんじゃん!と閃いて、これも少し早めのプレゼントってことで、もう箱から出してウヒャウヒャ言いながら身に着けてる

ケーキ屋さんが14日がちょうどお休みだから、ダンナもいる日曜日にケーキ引き取って食べようねぇ(´艸`*)

10歳かぁ…頼りなくてまだ赤ちゃんみたいだけど、大きくなったもんだ…

|

« 明日から2学期 | トップページ | フライングおめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から2学期 | トップページ | フライングおめでとう »