« 中性脂肪がぁぁ | トップページ | 汗疹には »

2014年7月 5日 (土)

背中真っ赤っか

水曜日、背中痒いーとちびさんが騒いでいたので見てみたら、ブツブツブツブツ…

背中一面ブツブツ祭り 汗疹だね…

しかし背中だけここまでひどいのも初めて(-o-;)

木曜は病院休みで、金曜学校帰りにやっと皮膚科へ

結果汗疹なんだけど、ランドセルの所が酷いわね~と言われて、なる程!

今飲んでる薬は?と聞かれ、シングレアと頭痛予防でペリアクチンと鼻が詰まってるのでザイザルと咳が出るのでなんとかと…って説明してたら

ペリアクチンとザイザル飲んでたらもう出す薬無いわwじゃあ塗り薬だけね だって

咳と鼻と皮膚、アレルギーが3拍子揃ってるじゃない

咳とか鼻がアレルギーの時は、皮膚も酷くなるのよ~一緒よ

と言われた(o_ _)o 妙に納得

可哀想だな…しばらくはランドセル背負わないように送り迎えしなきゃな

|

« 中性脂肪がぁぁ | トップページ | 汗疹には »

健康」カテゴリの記事

コメント

超久しぶりに遊びに来たら、更新されてるっ!!
チビちゃん、かわいそうに~。小学生も大変だね。

それにしても、毎日ラーメンはきついですね。(ありがたいですけど)毎日うどんだったら、いけますけどね。笑

また、遊びに来ます。

投稿: みさママ | 2014年7月 7日 (月) 14時31分

☆みさママさんへ

どもども(*´з`)やっと生活リズムを取り戻した感じです。ちょびちょびやり始めてますわ。
みさちゃんの事も見守ってたりしますよ|д゚)
今度コメ残しとこー!
毎日の事なんで、汁なしのラーメンを特注で作ってもらってます。
麺も半麺だったり1/4だったり、体調に合わせてわがまま言わせてもらってます(;・∀・)

投稿: 彗 | 2014年7月 7日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中性脂肪がぁぁ | トップページ | 汗疹には »