« 背中真っ赤っか | トップページ | 甲状腺検査 »

2014年7月 7日 (月)

汗疹には

ちびさんの背中、薬1回塗ったらすっかり良くなりましたー!

ただ、まだザラザラ感は治ってないのでしばらく保湿頑張ります

病院で処方してもらったのはプロぺト&ロコイドのミックス

自分もたまに自分の汗に負けて首がザラザラ痛くなるから、今年はこれ塗ってみるヽ(´▽`)/



沖縄に猛烈な台風が接近中

ちびさんの頭痛も気圧低下とともに酷くなった

学校帰ってくるときは元気だったのに、着いて直後

「頭痛くなってきた…」

で、布団に横になってしまった(;д;)

気圧のアプリを見てみると、丁度倒れた時間に気圧急降下

判りやすいんだけどさ、鎮痛剤効かないくらい痛いってどうすりゃいいのさ(ノ_-。)

しばらくしたら復活して元気になってくれたけど、この子、ほんとこれから大変だなぁ…

|

« 背中真っ赤っか | トップページ | 甲状腺検査 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中真っ赤っか | トップページ | 甲状腺検査 »