« 反対だよ | トップページ | 背中真っ赤っか »

2014年7月 3日 (木)

中性脂肪がぁぁ

ここ3年ほど、昼間だけラーメン屋さんでバイトしてます

賄いもいただき、ちびさんが学校から帰ってくるまでには家にいる事が出来るという、とってもありがたいバイトです

がしかし、毎昼ラーメンってのはやっぱり体に良くないもんで、中性脂肪の数値がガツンと上がってます\(;゚∇゚)/

EPAのサプリメントを飲んでやっと正常値の高いところ

かと言って賄いをお断りするのも申し訳ないという…

んで、最近見かけたスタイリースパークリングという伊藤園から出てる炭酸飲料が中性脂肪が気になる人用だそうで、買ってみたら美味しいのね!

箱買いしてみた!

1日1本

どうせ夏は毎年炭酸飲みまくってるからちょうどいいgood

|

« 反対だよ | トップページ | 背中真っ赤っか »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反対だよ | トップページ | 背中真っ赤っか »