« マーチング大会 | トップページ | 久々の弁当 »

2011年11月22日 (火)

練習の為

練習の為
チビさんたち、マーチング大会以降楽器の総入れ換えをして、今度は音楽会に向け練習が始まりました

そんでチビさんが選んだのはグロッケン

グロッケンと鉄琴の違いがわからん(-_-;)

しかしまぁ、太鼓なら割り箸とか、なんなら指だけでもあれば練習できたが…

よりによってグロッケンorz

いやー!買ってしまえ!!

ってことで、木琴購入〜(-o-;)

早速叩いて練習しました

チビさん、がむばれ!

|

« マーチング大会 | トップページ | 久々の弁当 »

コメント

こんにちは!すっかり寒くなってきましたね。
チビちゃんもお元気なようで何よりheart04

グロッケン?!初めて聞きましたcoldsweats01
鉄琴なら聞いたことけれど、そんなかっこ良い呼び名があったなんて~note

チビちゃんの笑顔がとっても素敵~lovely
練習のために楽器をきちんと買ってあげる彗さんも立派です~shine
練習、頑張ってくださいねheart01

投稿: おトメ | 2011年11月24日 (木) 07時13分

☆おトメさんへ

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)すみません
グロッケンと鉄琴って一緒なのかなぁ?よくわかってませんが、ともかくそれに決まってしまったんです

練習させなきゃ本番で泣いてしまいそうなチビさんなんで、自信を持たせるためにも購入必須でした

しかも2段のやつってなかなか売ってないんですよ…玩具のだと1段で値段も高めだったりして…

さぁて、がんばってもらわなきゃねwink

投稿: 彗 | 2011年11月24日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチング大会 | トップページ | 久々の弁当 »