« お付き合いは大変なり | トップページ | やれること増えたにょ »

2006年1月31日 (火)

狙われてる・・・どこが?

いつものお昼ねタイムに うきゃうきゃ と遊び、全然寝ないチビ。

夕方からやっと寝グズリ開始。

んで、寝付いたのが18時過ぎ。

いつもの神経質なのはどこへやら、どんだけ音を立てても起きやしない (-_-;)

結局20時近くまで爆睡。

無理やり起こして風呂に入れたよ。

女同士の裸の付き合い、チビと2人風呂に入る。

首が据わってからというもの、体を洗っているときに グイッ と頭を持ち上げ何かを見てる。

見てるだけなら良かった・・・最近は見てるものを触ろうとする。

見てるもの

そう、あたしのおっぱい (^_^;)

物凄い凝視してます。

んで手を伸ばしてきて触ります。

今日は乳首つままれました(笑)

これ、あたしだけじゃなくて、ダンナが風呂に入れても同じらしい。

「チビが俺の乳首触ろうとするよ~」

って爆笑だわ。

どこのお子さんも同じなんですかね?

|

« お付き合いは大変なり | トップページ | やれること増えたにょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ウチも狙われています!旦那もあやも。
つかみたくなるんですかね??
しかも、ビックリするくらい強めできますよね?
爪はしっかり切っておこう!ってスゴイ思いました。

なんか、ブログの字がでかくなっちゃったんですけど、コレって何??
なんか変なコトしちゃったんですかね?
わかんないんです。。


投稿: あや | 2006年2月 1日 (水) 14時52分

やっぱり~?!
狙いますよね、チビちゃんって。
まだ首が据わってない頃は、お風呂で横抱っこしたときに パクッ てくわえられたし(^_^;)
うちの触り方はなんかヤラシイ感じでサワサワと・・・。ダンナの血を受け継いだ?

ブログの字って、もしかして

表示 → 文字のサイズ

が、最大とかになってます??

投稿: | 2006年2月 1日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23848/571686

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われてる・・・どこが?:

» オッパイの話題【ちょっと気になる [オッパイを大きくするために]
気になることの多いバストアップですが…授乳後のオッパイの劣化についても気になるところです。オッパイの形や大 [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時19分

» ビュストレビューでバストアップ [ビュストレビューについて]
心も体も美しくなるバストケア商品ビュストレビューを紹介。今ならスターターキットが限定200セットお試し価格で!無料バスト診断付き! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 06時45分

« お付き合いは大変なり | トップページ | やれること増えたにょ »